心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ンぱ(・∀・)


きょー学校で席替えがありました(・∀・)
すごいやりたかったンですよ!!席替えを!!
だって前の席ゎ元彼の隣だったから(´Д)=3
本当に…もう元彼のことは嫌いだからー
席替えしたかった!!!!!!!!!!!!
でもねー一番前の席になっちゃったンですよ(´Д`Uu)))
隣ゎ学級長なンだけど…本当ゎ元彼だったらしい!
まーじくじ運ないしねッ(m*_ _)m
最悪だっしー(-□-:)ガガガーン

テスト全部返ってきたあー(∩∀`*)
今回何気にいいし!!ワラ
古典77点!(平均66点)
現代文49点!ワラ(平均37点)
数学65点!(平均50点)
化学77点!(平均60点)
地理62点!(平均53点)
英語65点!(平均58点)
OC90点!(平均78点)
保健57点(平均37点)

一応全部平均以上だあああああ(*ノ∀`)
あたしにしちゃあ珍しい♪
今回の順位に期待(・∀・)

やべえ(∩∀`*)照♪
まーじ最近テンションあがるわあー♪
好きな人がいるってイイね(★・・pq)
スポンサーサイト

がこいこない(´Д)=3


今日がこいこないし(´Д`Uu)))
まじ最悪だァァァァァ(-□-:)
まあバレーだからしょーがないケドさあ…
さすがに2週連続ないってねえ(●。A。)
テンション落ちるー㊦㊦苦笑


あ!!今年もカウコンやるみたいだね(・∀・)
行く人いるのかな????
あたし、カウコン行ったことないなー!!
でもあンまり行きたいと思わん!
そりゃあ行きたいけーど…
東京ドームで…めちゃ遠いし、
V以外のファンもいるからなあー((*´^`*)=333
なンかあんまり……
今年もTVから見たいと思います!!

書くことないから終わり(*´_⊃`)ノ



市民栄誉賞(・∀・)


昨日日記書くの忘れてたー(´Д`Uu)))
うっかりしてました!!アポ

ところでところでー!!遅くなりましたが…
キャッツが木更津市の市民栄誉賞に輝いたそうで!!
テレビでもやってたよねー!!
准チャソが市長と「ニャー」ってやってた(∩∀`*)笑
かわいかったよー(・∀・)
いいねえ(*ノ∀`)木更津★☆

↓ゎばとンやります(★・・pq)

...read more

(´Д)=3


今日ゎ久々の休日部活がありましたー(・∀・)
なンかやっぱ部活あった方が楽しいわ!!
テスト前とかゎ当然なィけど…暇でつまらンかったもン!笑
でも…今日ゎぜン②打てンかった(´Д`Uu)))
はーァ(´Д)=3もっと頑張らンきゃッ((汗
来月合同練習会あるし……
まぁ頑張ろう(★・・pq)

ンで部活終わったあと友達と中華料理屋行ったー!ワラ
かたやきそば食べた(∩∀`*)
うまかったァー(圉*'U`*)b
しかも量多いわりに安いしね♪
ってか本当ゎもんじゃを食べに行く予定だったけど
休みだったのさー(´Д)=3ショックだったわー
でもまあおいしかったから良かった♪
またなンか食べに行きたいな★

明日暇チンだァァァァァァァァァァ(´Д`Uu)))
誰か遊んでくれって感じだヨ!
あーァ…なンかおもしろいコトないかなァ…


虹を架ける王妃

虹を架ける王妃
いよいよやるネー(★・・pq)
てかもうすぐで始まっちゃうよ!!!!
てか②日連続だったンだねー(・∀・)
知らなかったしー(´Д)=3(´Д)=3笑

結局フジテレビジャック(?)ビデオ撮るの忘れたァ(´Д`Uu)))ワラ
いやぁ…撮ろうと思ったンだケーどネ…
忘れちった_| ̄|
まぁいいともゎ増刊号みるヨー(∩∀`*)照♪

続きゎ昨日のVシュランの感想♪
...read more

明日わー


いよいよ明日わー(∩∀`*)♪

虹を架ける王妃
~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~

やるねー(・∀・)楽しみだァい!!!!
ンでもって明日ゎ宣伝の為だかで准チャソTVいっぱい出る!
「めざましテレビ」
「こたえてちょーだい」
「笑っていいとも!」
「虹を架ける王妃情報」

ってゆーのがやるらしいネ(★・・pq)
でも普通に学校あるし(-□-:)ガガガーン
覚えてたらDVDに撮ろう(・∀・)笑笑

そして今日ゎVシュランやるネ(〃´o`)=3
てかあたし最近ぜン②見てなかったわー(´Д`Uu)))
なンか寝ちゃう…or…忘れてる!!え
今日ゎちゃンと見たいなァァ(〃∪v艸〃)
がんばろーっと☆*。

今年ゎ年賀状を書かないカラまぢ暇チンだァー!!
ってか高校生なンてもゥあンま年賀状なンか書かないよね!
送るとしても本当に仲のイイ子だけだし(A`)
来年ゎウチゎ正月ナイので…
バイトでもする予定.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
だってまーぢ暇暇暇暇って感じ(´Д)=3笑
お年玉だけもらいますわ(●。A。)ワラ
イヤな奴(`¨´;)ワラワラ

ってコトでおしまい(*´_⊃`)ノ

おわたー


てすと おわたー(∩∀`*)嬉♪♪
嬉しいなァやったッ!!やったッ!!
って言っても…点数ももちろン終わってると思うよ
まぁ…とりあえずテスト終わった.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

今日の午後部活なくて暇チンだったカラ
近く(?)のデパート行ったァァァ
特に何も買ってないケドねッ!!!!!!!!!
かわゆすなバックがあってほしかたー(●。A。)
でも金なかたー(●。A。)服も欲しいしッ
冬ゎ学校行くときたまに私服で行こうかと思う
あた∪の学校ゎ服装自由なンでーー(O´∪`O)
さすがにあのミニスカートじゃ寒いわ死んでしまうわ
だから服ほしス(o ´_○`o)

今Vの曲聞いてる(〃∪v艸〃)
てか毎日聞いてるケードねッッワラ
あーァ…コンサートいきてェェ(;´Д`A ```
V6に会いたいよォーはーァ…来年まで我慢かァ

じゃァ今日ゎこの辺でェ
いいたくねぇけど ばいばいo( ´_ゝ`)ノ笑

つまらンなァー


今日ゎーがこいこがなィ(;´Д`A ```
まぢつまらンしーもォ最悪だよッッ(*´VдV)=3
最近V…TVに出てないょネなンかやっぱ寂しいッ
去年の今頃ゎコンサとかで盛り上がってたのにネ
新曲ださないかなァー…とか思ってるのゎあたしダケ
てか②あたしVに会いたい病だわ( ̄□ ̄;)!!ワラ
だってだって…(o ´_○`o)はーァ
身近でこーゆーのがわかってくれる人がいればイイのに
高校で結局Vファン見つけられず…
みンなそーゆー人っていないンだなァ悲*}}(艸□`)㊦
まッしょーがないかあたしゎあたしだ!!意味不…ワラ

Vの曲聴いて元気になったゾ


現実に戻ります(o ´_○`o)ワラ
今日のテスト最悪まったく出来なかった
数学ほンとにワカラナイ∑(;'д'ノ)ノバカバカバカバカ
まーぢ死んでろだしワライこりゃ50点いってナイなァ(●。A。)
地理も微妙だったしさァァァァァ
明日ゎもゥ知らない━(゜Д゜;)━勝手にやってろだしな

……はーァ…今日ゎ21日(m*_ _)m
⑦ヶ月前の21日なンてなければ良かったのに
今めっちゃ後悔
もゥ別れて終わった話だカラいいけど……
あたしの⑥ヶ月間…なンだったンだろゥ
後悔しすぎだし
もゥこンな風な思いゎしたくないカラ…絶対イイ恋してやるッ

好きな人見つかるとイイナ(〃∪v艸〃)


テスト(o ´_○`o)


本日ゎ携帯から更新!!!!!

今日ゎテスト①日目だったァ--(´_`;)
古典◇化学◇OC◇で∪た(p´ロ`q)゜。

でも思ったょりゎ出来たかなって感じ^^*
古典とか…漢文だけやったから楽勝だったぁ--!!!
⑦〇点いってれば嬉しいなァ(*'U`*)
まぁ無理だと思うけどねぇ§(*/□\*)↓

明日ゎ◇地理◇数学◇
まぁ頑張りますか(O´∪`O)
てか数学意味不明だ∪ゞ(`∧´*)!勘弁∪てょ…
-±+×÷=≠<>≦≧∈∋〓∩∪⊃⊂θπ‥
記号ワケ不明だ!!!!!
は---ぁ(o ´_○`o)早く終わらないかな‥
部活行きたい∪ィ!!!テストまぢ嫌だぁ~

ってコトで…
電車が着きそうなので…
◇◆おしまい◆◇




ケータイ壊れたァ


ケータイ壊れたァァァァ(´Д`Uu)))
最悪じゃンもォヤダケータイないとか死ぬ
もォー(o ´_○`o)なンでだょー!!
なにもしてナイのに!!!!!!!!!
そのウチ直らんかな……
これからどない∪よー

てかてか
ドコモの絵文字かわイイねェ(∩∀`*)照♪笑
あた∪auだから!!あそ
でもドコモ電波悪い
ウチの学校だとよく圏外になるら∪ィよ
あとデータフォルダが少ない(*´VдV)=3
あた∪的にゎソフトバンクがイイな
まぁ多分ずっとauだけど
今ゎ①番auがいいのかもね(O´∪`O)

悲*}}(艸□`)㊦
あーあ明日テストだよ!!
ありえないよ科学と古典とOC!!
まぢ無理だァ

まァ頑張りまっすわ
ってことで終わり$´∪'●)/

はぴばーすでい


*。+゜・。はぴばーすでい*。+゜・。


* J U N I C H I  O K A D A *

今日ゎ我等がV6のおかだじゅンいちクンの26歳のばーすでい☆*。
ちょうどあたしと10歳差なのねえー!!大人だわ(〃´o`)=3ワラ
去年…こンくらいの時期にあたしゎケーキ作ったのね♪
懐かしいわァー!!受験生だったってゆ-のに…
何やってたンだかねぇ??笑
今年ゎ…何もやっとらン!!ワラ
お菓子作るのは好きなンだけど…
材料買ったりするのが面倒なのよね(;´Д`A ```え
それに…テスト近しッ!!悲*}}(艸□`)㊦
やばいわー((汗 めちゃ焦る!!

まぁとにかく!!
岡田クン!!お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと素敵な☆.+男性でいてください!
ずっと応援してますよ(∩∀`*)照♪

移転しました。


お久しぶりですちょこです(b'v`●)
お久しぶりといっても
忘れている人がほとンどだと思います(;´Д`A ```
高校生になって…ブログをぜン②書かなくり…
{V6 愛}ゎもゥ放置しっぱなしでした
でもまたなンか日記を書きたくなって…
また新たに始めることにしました!!

あたしこれでも…
パソコンスピード検定1級持ってますカラ!!笑
ブラインドタッチなんて…楽勝ってもンですよ$´∪'●)/
てか部活がそーゆー部活なンでね!!
毎日パチパチキーボード打ってますので(〃´o`)=3

ってことで…これからお願いします★
相互リンクとか大歓迎デス

良かったら絡んでくだサイな(*ノ∀`)

おめでとお。+゜


本日 お友達に彼氏が出来ました(〃∪v艸〃)
まぢおめで㌧だァァヾ☆*。
いいなァ$´∪'●)/だってスキだった人と結ばれた#
こンなうれしいことゎないよねェ-(∩∀`*)照♪
っていゆーか…
あたしとあたしの友達がちょぃしくンだンだけどネ!!ワラ
でも…すごいよ
本当におめでとおヾ☆*。
これカラずっとラブ②でね.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

これでクラス内カッポー
二組目だにゃー$´∪'●)/
あたしが付き合ってた頃ゎ他に誰もおらんかったのに…
まぁでもみんな幸せになれよ

……(*´VдV)=3フゥ
あたしも彼氏ほしい……
別れたのゎ正解だったケド…やっぱり寂しいもンだね
まぁいいンだけど(〃´o`)=3

はーとがいっぱい


今日…あたしと仲の良い男子とメールしたンだケド…
文末に必ずハートが付いてきたの(∩∀`*)照♪
ンであたしもハートを付けて送った
でも冗談でも…あんなにつけるのカナ??
バカなあたしゎ勘違いしちゃうじゃン∑(;'д'ノ)ノ
ってか冗談だと思うンだけど…
[じゃあ俺と付き合っちゃう??ワラ]
って言われた…(〃´o`)=3
あたしゎ微妙にスキになりかけてるのにー
冗談ゎやめてよ
とか言っといて本当ゎ内心めっちゃ嬉しかった
はーァ(;´Д`A ```
よくわからないょ

生まれたあ★


本日ゎあたしの誕生日
今日…11月10日なンですよ-.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
そして16歳になりまチた
岡田クンと8日だけ9歳差なのです!!あそ
ってか16歳結婚できますわァーー(〃∪v艸〃)ワラ
って言っても結婚する相手なンぞ当然いませンよ(´Д`Uu)))
ってかこんな早く結婚なンかしたくないし
16歳かぁ…(;´Д`A ```
なンかちょびっとだけ大人になったかえ??笑
なってるワケないか!!ワラ

はーァ…とりあえず…恋したいわー
まぁがんばるかなo( ´_ゝ`)ノ

そしてそして今日ゎ中学ン時のダチと一緒に
ご飯食べに行きました
めちゃうまかったわぁーヾ☆*。
てか誕生日の日だとパフェをサービスしてくれるから・・
もち食べました(圉*'U`*)b
めちゃうまかったわぁーーヾ☆*。 笑

また行きたいな今度ゎ4人でねo( ´_ゝ`)ノ

祝11周年


☆*。V6 11周年おめでとォ ☆*。

◆◇ ONE FOR SIX SIX FOR ONE ◇◆
□■  俺たち1人じゃ弱いけど 6人揃えばまじヤバい □■
□■ 6つの力を合わせると俺たち無敵のV6
 □■

V6祝11周年おめでとうございます
+゜*11月1日11周年+゜*
いちが揃ってるねぇー

V611周年記念というコトで…
あたしも新たな気持ちでブログ書きたいと思います
前のブログゎ高校になってサボリぎみだったので…
これからゎちゃンと書きたい(圉*'U`*)b
今すぐにゎ公開しないケド…
少したったらまた公開する予定デス

V6も11歳かぁー(〃∪v艸〃)
これからもがんばってほしいな★
ずっとあたしゎ応援する




FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。