心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)
スポンサーサイト



虹を架ける王妃

虹を架ける王妃
いよいよやるネー(★・・pq)
てかもうすぐで始まっちゃうよ!!!!
てか②日連続だったンだねー(・∀・)
知らなかったしー(´Д)=3(´Д)=3笑

結局フジテレビジャック(?)ビデオ撮るの忘れたァ(´Д`Uu)))ワラ
いやぁ…撮ろうと思ったンだケーどネ…
忘れちった_| ̄|
まぁいいともゎ増刊号みるヨー(∩∀`*)照♪

続きゎ昨日のVシュランの感想♪
Vシュラン見れたァ(・∀・)
ちゃんと起きてたよー(★・・pq)ワラ
メチャ久々に見たしー((ヲイ(´Д)=3
そしたら准チャソ出てた!!かっこよかったァ★
やっぱいつ見てもかっこいいワ.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

トルストイの戦争と平和
まぢウケル!!!こーゆー本読んでるのね!!准チわ!!!ワラ
ロシアがスキなンだよねー!!!!笑笑
あと…父、帰るトカ!!笑
うけたワー!やっぱイイキャラしてる(∩∀`*)照♪

それと……
准チャソ!!他の現場でもガムで鶴折っちゃってるし!!笑
他のメンバーにやるなって言われてたのにねー(・∀・)ワラ
でもそれでこそ准チャソだよ!集中力を高めてるのね!!

今日ゎ罰ゲームする気がしねぇ!!
って言ってたのにー(-□-:)ワラ
結局負けちゃったねー(´Д`Uu)))
死神付いてきちゃったかァ…笑

あー久々に見れて楽しかった(圉*'U`*)b
来週からも絶対見よー(b'v`●)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

毎日コメありがとォ(●'`q)嬉しいよお!!!!!!
テストがむばってね◆◇◆
終わったらいっぱぃ遊ぼッ(p´ω`q)
【2006/11/25 08:22】 URL | ちょこ #cwHBdaMk[ 編集]

ぁたしも--テスト終わったら見るッッ*:.。*(●´∀`)八テスト終わったらメールしましょッ♪
【2006/11/25 07:48】 URL | きゃろっと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


