心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)
スポンサーサイト



市民栄誉賞(・∀・)


昨日日記書くの忘れてたー(´Д`Uu)))
うっかりしてました!!アポ

ところでところでー!!遅くなりましたが…
キャッツが木更津市の市民栄誉賞に輝いたそうで!!
テレビでもやってたよねー!!
准チャソが市長と「ニャー」ってやってた(∩∀`*)笑
かわいかったよー(・∀・)
いいねえ(*ノ∀`)木更津★☆

↓ゎばとンやります(★・・pq)

木更津キャッツアイFANに質問♪

Q.1 名前を教えて下さい。
ちょこです(・∀・)
Q.2 生年月日を教えて下さい。
…(´Д`Uu)))え 11月生まれだす!!笑
Q.3 血液型を教えて下さい。
えび型だよーン(・∀・)
Q.4 出身地を教えて下さい。
長野県 田舎だよー(・∀・)
Q.5 あなたが「木更津キャッツアイ」のファンになったきっかけは何ですか?
おかだくンがいるから(・∀・)笑
Q.6 いつからファンですか?
ドラマ始まった頃から(・∀・)
Q.7 「木更津キャッツアイ」のどんなところが好きですか?
元気がイイとこ(・∀・)楽しいとこ(・∀・)
Q.8 キャッツのメンバーでは誰が好きですか?
もちぶっさん!!!(・∀・)
Q.9 ドラマ、映画の登場人物でキャッツを含み、誰が一番好きですか?
もちぶっさん!!!(・∀・)
Q.10 キャッツ5人の本名、どれくらい知ってますか?
全員言えるよーン(・∀・)
Q.11 木更津の街をどう思いますか?
イイとこだと思う(・∀・)行きたい(・∀・)
Q.12 「ミスター木更津」に選ばれる自信はありますか?
(女性の場合、自分が男性だったらという仮定で答えてください)
あたしにゎ無理っしょ(・∀・)笑
Q.13 「木更津キャッツアイ日本シリーズ」は劇場まで見に行きましたか?
受験生で見にいけなかった(´Д)=3
Q.14 ぶっさんの死を関係なしに、
映画か第2弾が決まったとしたら、どんなストーリーが見たいですか?
今やってるよね(・∀・)笑
Q.15 挿入歌で、何が一番好きですか?
赤い橋の伝説(・∀・)シーサイドばいばい(・∀・)
Q.16 最後です。一言どうぞ!
にゃー(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


