心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)



むああ


最近おサボリ多かったです(m*_ _)mペコ
すみませンでした(´Д)=3

ところで②!!!!
FNSめちゃあかっこよかったあ(∩∀`*)
剛ちゃン髪の毛切ったよね??
かっこよッッ!!准ちゃンの髪型もイイ感じになってきたし★
てかてかーまあくンって染めたんじゃなかった??ワラ
戻ってたよね!!笑笑
まあイイヤ♪
てか本当に久々に聞いて…良かったああああ♪

MステにもV出るよね★
楽しみだ!!!あとカウコンも楽しみにしてる(・∀・)

あー
またVシュラン見るの忘れたあ(´Д)=3
てか寝てしまったヨ!!だめだなあ㊦
せっかく准ちゃン出てたのにね……
でもまた負けちゃったらしいね!ワラ
死神完全復活ーーーー.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ワラ
来週は見よう!!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


