心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)



9月(・∀・)

はるチャン 氷雨チャン
こめんとありがとー´`♯むは
まさか見ててくれる人がいるとは(∩∀`*)照♪
感動だわー☆笑

准ちゃンのドラマも決まったね(*´_⊃`)ノ
でもなぜ夜中なのか…笑
なんだか怪し-(´Д`Uu)))
まぁ気にしなーい

はぁくコンサート行きたいなン(O´∪`O)
でもまだ後2ヶ月もあるンだなぁ…
待ちきれないし(;´Д`A ```

まぁでもアルバム発売するしねッ!!
頑張って覚えなきゃだあー.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ワイワイ


昨日で裏イノなきが終わっちゃった(-□-:)
かっちょいい井ノ原さンとお別れかあー・・・
まぁイノなきにたまに出てくれると
信じてるよおー(・∀・)


でわさらばー^^♯


この記事に対するコメント

ちょこだ~!久しぶりだね☆
オーラス当たったとかすごい><
私の周りでオーラス当たったっていう人はちょこが初めてです(笑)

今、合宿中なんで簡単なコメントしかできないけど…(^^;)
またこっそり見に来るね!
【2007/09/04 09:54】 URL | キオリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 09:04】



FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


