心に上弦の月 ~凸凹な毎日~
V6大スキなちょこのグッデイ$´∪'●)/コメント大歓迎(O´∪`O)
スポンサーサイト



つまらンなァー


今日ゎーがこいこがなィ(;´Д`A ```
まぢつまらンしーもォ最悪だよッッ(*´VдV)=3
最近V…TVに出てないょネなンかやっぱ寂しいッ
去年の今頃ゎコンサとかで盛り上がってたのにネ
新曲ださないかなァー…とか思ってるのゎあたしダケ
てか②あたしVに会いたい病だわ( ̄□ ̄;)!!ワラ
だってだって…(o ´_○`o)はーァ
身近でこーゆーのがわかってくれる人がいればイイのに
高校で結局Vファン見つけられず…
みンなそーゆー人っていないンだなァ悲*}}(艸□`)㊦
まッしょーがないかあたしゎあたしだ!!意味不…ワラ

Vの曲聴いて元気になったゾ


現実に戻ります(o ´_○`o)ワラ
今日のテスト最悪まったく出来なかった
数学ほンとにワカラナイ∑(;'д'ノ)ノバカバカバカバカ
まーぢ死んでろだしワライこりゃ50点いってナイなァ(●。A。)
地理も微妙だったしさァァァァァ
明日ゎもゥ知らない━(゜Д゜;)━勝手にやってろだしな

……はーァ…今日ゎ21日(m*_ _)m
⑦ヶ月前の21日なンてなければ良かったのに
今めっちゃ後悔
もゥ別れて終わった話だカラいいけど……
あたしの⑥ヶ月間…なンだったンだろゥ
後悔しすぎだし
もゥこンな風な思いゎしたくないカラ…絶対イイ恋してやるッ

好きな人見つかるとイイナ(〃∪v艸〃)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こめテンキュー(*ノ∀`)ワラ
ありがと-!!そだょね☆まだ②これカラだョね!!
がむばるわァー(*'U`*)
【2006/11/22 16:00】 URL | ちょこ #cwHBdaMk[ 編集]

テストお疲れ様ッッ♪
今ヮ…ぃろぃろ辛いかもだヶドo(><;)(;><)oそれを忘れれる位---素敵な人が現れるょ!!!!!
【2006/11/22 07:18】 URL | きゃろっと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




FC2カウンター


プロフィール

dekobokoniko

Author:dekobokoniko

◆あたしのこと◆
∮なまえ$
ちょこ
∮せいべつ∮
恋する乙女
∮ねんれい∮
16サイの高1
∮おすまい∮
長野県
∮すきな人∮
V6みんな
特に岡田クン


◆このサイトについて◆
$サイト名$
心に上弦の月
~凸凹な毎日~
$URL$
http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/
$OPEN$
2006/11/01
$前ブログ$
http://yaplog.jp/cho-v6-melody/
(良かったら見てください)


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


